知っていた それがすべてで 何もないこと

なんか、冷静になって考えてみると
何をあんなに悩んでいたのだろうって思う。
いつもその繰り返しなんだけど。
悩んで悩んで自己否定しておかしくなって、
しばらくするとどうでもよくなる。
まあ、したいようにすれば気がすむからいいんだけど。

その、おかしなときに送ったメールの返事が
もう来ないと思っていたのに返ってきて
しかも今更なことが書いてあって
わたしもそんなつもりもなかったのに今更責めてしまって
彼女のこと大事にしてあげなよ、と言った。
うん。と、彼は答えた。
そこで、もうやめた。

もう何を言っても、状況は変わらないのだ。
わたしがどんな女だろうと、たぶん関係ない。
最初っから、眼中にない。

彼が彼女のことを大事にするのかどうかはわからないけど
でも、本当に、同じ女として、大事にしてあげてほしいと
本当に思った。

なんか最近、男の子に対して不信感を持ってしまうようなことが多いよ。
わたしはけっこう、誰に対してもバカみたいに信じるほうなんだけど。
なんかもうよくわかんない。

女の子をバカにするのもいい加減にしてください。
傷ついてるんだよ。

友達から手紙が届いたので、返事を書いた。
ついでに、年賀状の住所が違ってて戻ってきた先生の年賀状を
新しい住所に送ろうと思ったら
そのハガキが見つからない。こないだまであったのに。

今月残り空いてる日の予定を埋める。楽しみ。

体重が、実家に帰る前まで戻りました!
ストレッチとか頑張りまーす

カウントダウン5!