またカレー食べにいこうね

明け方に友達から電話が来る。
わたしは携帯の音で目覚めるなんてことはないんだけど
たまーに、ほんとにたまに、大切な人からのメールとか電話では
目が覚めたりする。(男の子からとか・笑)

30分くらい話して、また寝る。

で、夢!
学校。小学校の新校舎の教室にいる。
授業参観日。
高校時代の友達(今とても心配している)のお母さんが。
黒柳徹子みたいな双子で、ドレス姿。
でも、肝心の友達はいないのだ。
なんとなく大騒ぎ。
覚えてるのはこれくらい。

■双子:愛情、ライバル、根性を象徴します。また温かいサポートが
   得られることを表します。
□双子を見る:むずかしい判断を迫られ、迷っていることを表します。
      また、何事も焦らず冷静な対応が必要とのサイン。
■学校:思考、知性、強調、モラルを象徴。大望をもつ人、
   ライバル意識の強い人が見る夢です。
☆幸運に変えるアドバイス:野望とライバル意識の強い人に見られるのが
   学校の夢。あせらず奢らずのマイペースが勝因のカギになるかも。
   自然体で飾らない演出を心がけましょう。
■旧友:くつろげる場所や時間、回顧する気持ち、交遊を表します。

こんな感じ?
ふーーん
ま、マイペースでいけってことかしら?

某人物がこのHP見たらしいよ。
見直しただって!!
へーー そりゃどうも。
うるさいこと言う女だけど、繊細なんだぜ(笑)

さてと、家族写真集作ろう。