ゾロ目になっちまった

日付変わったとこです。
22になりました。

22の目標は、
☆何も残らない恋愛はしない
(せめて友情が残るように、ゆっくりいい関係を作る・焦らない)
☆痩せる努力、可愛い女になる努力をする
☆女の子らしい格好
☆人にやさしく
☆笑顔(特に接客時)
☆ありがとうの心を忘れない
☆挨拶はしっかり(メールとかだと忘れちゃう)
☆写真をいっぱい撮る(今年も何か傑作を)

今まで、たくさんの人に出会ってきました。
それは、ほんとに、運命だと思うし
わたしは、この世に、父と母の子供として生を受けて、
今まで育てて見守ってもらって、
本当に幸せだし、よかったなぁと思う。
どうもありがとう。
みんな、ありがとう。

すごく自己中でわがままで勝手で、
こんな奴と仲良くしてくれてありがとう。
もしよかったら、これからも仲良くしてやってね◎

てか、みんな知ってるかな?(苦笑)