誕生日ありがとう

はい。みなさまおめでとうの言葉ありがとう!

お祝いメッセージくれたみなさま
やえちゃん、さにー、まな、そーま氏、ジャスミン、あや、ゆーみん、
ひよ子さん、ゆっこさん、ゆばぁば、みずき、くにくに、うぶちゃん、
アラタ氏、神野くん、おかいっつぁん、まど美、おっさん、
まなちゃん(19歳おめでた)、ゆうこりん、さとさん、3105さん、
そしてお父さん、お母さん、235。

みんなどうもありがとう!
いい女になります!きれいな言葉遣いの女!

コンビニバイト後、ヴィレヴァンで誕生日辞典を読みました。1月24日。
もうね、びっくり!!当たり過ぎ!!
他の今日生まれの人がどうかは知らないけど、
わたしはまさにあの通りで。
最大のテーマは愛、って笑っちゃったよ(笑)
あと、短所で「自分が世界の中心だと思ってる」
若干当たってますから(苦笑)
けっこう、いやかなり、これ1/24生まれっていうか
わたしのこと書いたんじゃ?て思うくらい。
みんな見てみると当たってるかも!?

夕方からは、某企画のため撮影&話を聞く。
が、寒すぎて撮影がすぐに終わってしまって!
お互い耐えられなかったね、、
ちゃんと使えそうなの撮れてるといいんだけど。
で、マックでおしゃべり。
7割くらい雑談。間に、本題。
まあでも、楽しかったです。ふっつーの男友達って感じだったなー
ご協力どうもありがとう!

で、家に帰って、一人ごはん。
なんて寂しい(苦笑)
いやいやほんと、なんかね、寂しくなっちゃったよ。
人に会えただけでもいいんだけど。
けど、誕生日祝いってわけじゃないから。
別にいいんだけど・・・

こうやってすぐ、寂しがり美鶴が出てきて困る。
なんか、平気だったのになー

きっとあいつからメールが来ないからだ!
と、人のせいにする。
きっと忘れられてんだろうと思う。
しょうがない。

そして、こないだアピールしといたあ・い・つ☆
こちらもやっぱり忘れてんだろうなぁ。
ちょっぴり寂しい。
改めて、自分の存在の軽さに気づく。
去年だって言わせたしな。

ま、いーです。
22歳は、見返りを求めない、心の広い女に近づきたいです。

21歳最後の昨日のバイトでは、
ゆうこりんとはにかみチョコではにかみプランやりました。
21歳最後のはにかみでした。

あーー恋したーーい!

22歳、最初にわたしの心を奪うのは誰でしょう?