白い巨塔をついつい見てしまう

引き続き皆様メールとかお祝いメッセージありがとうござい!

22歳は優しくなります!
まずは天使レベルでの接客!
今日コンビニでは機嫌悪いの?て聞かれちゃったので
今度から気をつけます!
総菜屋では、いつになく丁寧な接客してみました。
やればできるじゃーーん

こないだ逃げたいと思っていたこと、
もういいやって思うんだけど、
それを伝えようにも、向こうから誕生日おめでとうメールが来ないので
(うそつきだなー送るって言ってたのに)
自らメールを送るようなことはしたくないので
放置しています。

今日はわたしの愛について(笑)
まるちゃんと語っていました。笑われた。失礼なー

来月のシフトが出て、空いてる日は何をしようか考えるのが楽しみ。
友達ともいっぱい遊びたいし、
写真の更新もしなきゃだし、、、
空いてる時間もうまく使いたいな。
今日なんて昼寝しちゃったよ。それはそれで有意義だけども。

わたしと遊んでくれる人いたら、メールください。
お酒も呑もう!ふふふー

そうそう、今日夕方バイトに向かってるとき、
後ろで自転車こぎながら口笛吹いてる人がいて、
なんか不気味で、呪いかけられてる気になってきて、
逃げるように自転車こいだ。
途中いなくなって、ほんと安心した。
みんな口笛は吹かないほうがいいですよ。
回りに気持ち悪がられますよ。

今、家には食べ物が溢れています。食べきれない!