プロポーズしたい

うっかり布団じゃないとこで寝てしまった。
風邪引きかけ。自業自得。
気力でカバー、22歳!

昼からバイトー
なかなか思うように仕事が進まず、焦る。
が、まあなんとか。

3月に、しゃぶしゃぶパーチーをすることになったので、
そのことについて、後輩と話したり、他の人にメールしたり。
イベリコ豚!

今のバイト先の子とは、仲が良い。(と思ってる)
たまにしか会わない友達より、友達らしい付き合い。
いっぱい話をするし。逐一報告。
こうやってたまにバイト以外でも会う約束をしたり、
とても楽しい。
仲良くなれてよかったなと思う。
やめてもたまに会ったりしたいなー

帰ってから、また野菜スープ。
今日も具だくさん、満腹です。明日の朝も。
早くしめじ使わなきゃと思って、いっぱい入れた。
しいたけも。小さい人参も。
体重がちょっと増えてた。
最近、野菜スープさぼってたせいかも。
また食べるぞー!
春雨が入ると、さらに美味しいです。
あ、コンソメ買わなきゃ。

あのひとが、何も言えなくなるほど
わたしは責めてしまった。

でも止められなかった。
ひどい人だと思って、考えないようにするために。

未練なんて、ない。
きっと。

もう二度と、あんなことしないでね。

男の子みんなに言いたい。
誠実に生きてください。誰に対しても。