手が触れた 白い闇の中で

コンビニバイトの後、渋谷へ行く。
東急ハンズでお買い物。無駄にシールを買う。
愛に溢れたプレゼントのため、あるものを買う。
で、パルコうろうろして、大中見て、
下北戻って雑貨屋さん。バッグを買う。3WAYにひかれる。
こないだの写真受け取って帰る。かわいい写り!
家に帰って、いろいろな準備。
時間がかかってしまって、慌てて出かける。
スタートぎりぎりに着いて、ライブ。

今年初ガリー、よかったなー
かこいいなー ほんと!
7日も楽しみだ!

飛梅のコラム読んで、自分バカだなーって思ったよ・・・。
何が きゃーーん だよ!笑

打ち上げまで参加させていだだいて、語る。
なぜか途中から某氏の恋バナをみんなで聞く(笑)
おかしかったなー 君最高だよ!
美味しく楽しく呑んでたんですが、さすがに3時過ぎると眠くて
頑張ったけど無理だったので、帰る。
そして寝ました。

あ、次の日書いてるのバレちゃう。ま、いっか。

再会もありつつ、楽しかったでーす

飲みの予定が続々と!ひゃっほーぅ

あいつは男らしくないので、なんかもううんざり。
言い訳ばっかり。
悪気があったかなかったかなんて、関係ない。
とりあえず謝っとけ!
許してもらえてありがとうくらい言えないのかよー!

もう、いいわ、ほんと。
サヨナラー