21最後の日記

もう明日から、21歳ですとは言えなくなるんだ。
ゾロ目だ。

なんか、いろいろあったなー
って、まあ、あんまり思いつかないけど。
いろんな出会いがあり、別れがあり、仲良くなったり、、
けっこういろんなところに出かけたかも。
フジロックで最北端が東京じゃなくなったし!
合コンも経験したし(笑)
髪も染めたしー

わたしは愛を、素直に伝えられるようになったかもなぁ。
少しずつだけど。
22歳の目標については、日付が変わってからまた書きます。
いろいろ、考えています。

お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。
みんな、わたしと出会ってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。

みんなとこれからも幸せに楽しく過ごせたらいいなと思います。
これからもよろしくね。