するめガール・トンガリです

今日デートした人の、わたしに対する印象の変化
・出会ってから、初めて二人で会うまで
→このHPを見て、繊細な人なのだと思っていた
・初めて二人で会ったとき
→思っていたよりもとんがっている、さばさば、攻撃的
・家に帰ってから
→ああ言ってたけど、本当はこう思ってたんだ、と日記で知る
・それから今まで
→会うたびに柔らかい印象になる

だそうで!
するめガールです。かめばかむほど味がする!(自称)

なんか、解ってくれる人はわかってくれるのだと、
嬉しくなって泣きそうになった。

いっぱい話をした。
たぶん8割くらいわたしが話してた。(ごみん)
いつもありがとう。大好き。

もう、大好きな人に想いも伝えて、ほっくほくな一日。
寒かったのも気にしない。

今日は幸せな気分で眠れそう!

わたしがもっと大人になれたら
きっと いいよ別に、そんなこと なんてクールに
あのひとを悩ませることもないだろうに
今ひょっとしてわたしのことを考えて
胸を痛めてるのかと思ったら
ほんの少しだけ、嬉しいかもと思ってしまった。
わたしがあのひとを想って胸を痛めるのとは
ちょっと違うってわかってるけど。

あっさり許してしまえないのは
未練がある証拠なんだろうと思う。

許したら、彼の心は軽くなるんだろうか?
何もなかったみたいにすっきりするの?

今はまだちょっと難しい。
時間をちょうだい。
いつか笑って会える日がきっと来るから。
元気?会いたかったよ。なんつってさ。
今はまだ本気だから言えない。

そんな告白じみたこと。

この日記を読まないだろうと思って書いたと言ったけど
HPを見てほしいと言ったのはわたしだし
見る可能性はあったわけで
見ないだろうと言いつつ、心のどこかで
見てほしいと思ってたんだろう。

強がった言葉は、全部嘘になって
ここに書いたほんとの気持ちを、知られてしまって
なんかどうしていいかわかんなくなった。
きっとほんとは、強がりを知ってほしかった。

強がらなくていいのが、心地よかったのに。
強がらなきゃいけないのは、悲しくて。

わたしの本音を見抜いてよ
わたしの心を覗いてよ
口先だけを信じないで
もっとわたしにかまってよ

時間をかけて愛し合おう。

明後日何の日か知ってる?