乗ってきな!的な?

シャチョーのセリフが忘れられません。

朝8時頃寝たので、起きたのは15時前。
白い巨塔が始まってて、しかも最初の1話が終わりかけてて、ショック。
きっと明日最終回なので、録画決定。
そのあとのドラマも面白いので、録画決定。

病院へ行く。
最近、先生が体調悪いのか、別の先生が看てくれるんだけど、
なんか、あんまり好きじゃない。
大して話もしない、状態も見てもらえない、
たった1分くらいの診察のために、わたしは自転車こいでるのだ。
ちょっと切なくなりながら、帰ってくる。

ネットしたりして、ごはん食べてから、
ここのHPをちょこっと更新して、
ずっとほったらかしにしてた作業(某企画のための)をやる。
これで、いろいろ進められるかも。
がんばろう。

で、気づいたらうとうとしてて、何度か目を覚ますも、
気づいたら夜中だよ。
慌ててお風呂に入って、明日のために早く寝なきゃ。
と、今日記を書いています。
おやすみなさい。