有楽町で会いましょう

ふと、有楽町の無印に行きたいとか思った。
べつに、欲しいものがあるわけではないのだけど。
なんとなく、ぶらぶらと、眺めてたいのだ。
しかも、隣にいるのは男の子。
最近、男の子と呑んだりすることはあるけれども、
昼間から会って、そのへんぶらぶらしたりしないなぁって思った。
そっか、恋に落ちた、あの日以来だ。
あとは、恋愛先生と多摩川で喋ってるくらいだもんなー

そのへんぶらぶらして、全くのノープランで、
お腹空いたねなんて言って
おいしいごはんを食べて
笑顔でおしゃべりして
お茶したりなんかして
街を二人で並んで歩く。
そんなことしてるうちに、日が暮れてしまって
晩ごはんを食べて
もう遅いから帰ろうかなんて言うので
寂しく思ったりして
別れ際、とても切なくなる。
次はいつ会おうかって約束に、嬉しくなって
別れてすぐに、また会いたくなって
ああこれって恋かもなんて気づくんだ。

いーーーーなーーーーーーそうゆうの!!
ああ、だめだ、妄想が暴走してる。

おかしいなー