春服が欲しい!

また何もしなかった。だめだー
ドラマの再放送見て、昼寝した。

こないだの飛梅の写真が、何故か網点処理をしなかったらしく
つぶれまくってて
まるでわたしが撮影失敗したみたいで嫌なので
早く更新するべきなのだけど、スキャンするまでが長くて。。
いろんなとこに置いてるみたいなので、
早いとこ載せよう。ここ見にきた人のために。
コラムは載せたんだけどね。

バイトへは、夜に降ると言われてた雪のため、電車で。
帰り、見事雪が降り始めて(みぞれ?)
バスを降りてから、歩くとき寒かった。
てのはうそ。
最近、セーター3枚来てるのであったかい。ふふ。
着膨れてますが。
信号が変わりそうな横断歩道をドタドタと走る自分を
なんて丸いんだと思った。
でもなんか、かわいいかもとか思った(ドタドタが)

さて、録画したビデオ観て寝よう。
早くお風呂入らなきゃー
今夜も寒いね。