何回も嘘をついて嫌われたほうがいいや

わたしってば、人の幸せを喜べない、やな奴。
相変わらず、子どもだと思った。
すぐ、自分、自分ってなっちゃう。

今日はコンビニのあと、家に帰ってごはん、テレビ。
最近食べ過ぎのためにほんと肉がついてきた。
体重も少し増えた。
やめなきゃ!!こんな食生活。

で、着替えて、新宿へ。
ミロードでも見ようと思ってー
で見てたのだけど
思ったよりときめかなくて。
いやー、可愛いんだけどね、似合うかとか
サイズとか(最近気にしなきゃいけないのが太った証拠)
考えると、なんか、まじめに見れない。

が、鏡見て、なんか今日の服だめだなぁと思って
急遽、乙女な服を購入、トイレで着替える。
すんごい可愛いの買っちゃいました!
着まくりますよー うへへ

一通り見て、渋谷へ。
JRに乗ったの久しぶりな気がします。
あ、三鷹行くとき一駅だけ乗ったっけ。
渋谷着いて、O-WESTへ。
ガリーの出るイベントを観に行きました。
立ってるのしんどかったけど、いいイベントだった。
いいなぁって思えるバンドがいた。
最近なかなかないので。
ガリーは、文句なしによかったよ!
楽しい気分になれるなぁ。
みんなの笑顔が、ほんと好き。いい顔してる!!

小さなバレンタインチョコ(ほんの気持ちサイズ)をみんなにあげて
会場を後に。
で、あっちゃんと少しお茶。
ときめき報告会でした!(笑)駅に着くまでずっと。
たのしーなー
わたしも早くでれでれでときめき報告したいわ。
リアルタイムのやつを。うふ

で、家に帰ってきたー

わたしはオンリーワンをきわめてナンバーワンになったほうがいいらしい?
オンリーワンかー そっかー
てのは、わたしがプレゼントした写真のせいでこの話に。
いやー、プレゼントって何あげていいのか解らないのよね。
だから、いつも写真とか手作りケーキでごまかすんだけど。
写真は、わたしにしかあげられないものだねって言われて。
まあ、わたしが撮ったわけだから、、、
まあ、喜んでもらえるのならなんでもいいです。
オンリーワンじゃなくてもいいよ!

ああ、けど、わたしって、やな奴なのかなって思った。
好きなひとの結婚式の姿を撮りたいなんておかしいのかなー
一番幸せなときなんじゃないかって思うんだけど。
その顔が見たいだけかしら。
相手を見てみたいってだけかしら。
どのみち、大号泣するのは目に見えてます。

大人になろうと思います。