何もない休日

こたつで寝てしまった。
着込んでいたせいか、風邪は引いていない様子。
珍しく(わたしにしては)早く起きてごはんを食べたけど、
何もする気がしなくてテレビを見る。
昼前、ふとんに入ったら眠ってしまった。
目が覚めてからも、やることはネット。
何もする気がしない。
夕方になって、さすがに何かしようと思って
写真を見た。
早く載せたいと思った。
その前にまずお風呂、と思って入る。
お腹空いたから、ごはんを作った。
ごはんを作ることすら面倒だと思ったけど、
たまには自炊でもしないとダメ女もいいとこなので、
ビーフンと野菜スープを作った。
とてもおいしかった。
でも、お腹いっぱいなのに食べ過ぎた。
満たされないときはいつもそう。
お腹に、食べられる以上ものを詰め込もうとする。
埋められないから。

明日、夜雪が降るってね。
やだなぁ、バイトだよ。こまった。
電車で行ったほうがいいのかなぁ。
寒そうだし、嫌だ嫌だ。

最近ストレッチをさぼっていたので、またやらなきゃ。