自動カラー補正って便利

充分に寝て昼に起きて、バイト。
今日は他の店舗で調理研修ということで、
ひまなので行ってきました。給料は出るしね。

普段はレジ・販売しかしていないので、
慣れないキッチンの仕事はドキドキした。
まあ、練習で作るのは楽しいけど、実際営業中に
作ると、のんびりもしてられないので、焦るんだろうなー

弁当、ソースカツ丼、カツ丼、コロコロBOXを作ってきた。
で、それがもらえるんだけど、さすがにそんなに食べれないので、
わたしはカレー丼、カツ丼、コロコロBOXの上のおかずをもらってきた。
ソースカツ丼も食べてみたかったなー

で、今日はカレーの予定だったので、カレーを食べた。
普通に美味しかったよー
てか、カツが柔らかくてびっくりした。

予定より30分も長くかかって、家に帰り着いたら
病院行くのが面倒になって、行かず。
ビデオ観てごはん食べたら眠くなってしまって、寝る。

写真更新絶対やるとか言って、寝てしまったので
さっきスキャンだけやっておきました。
明日こそ!絶対に。
そして、カレーだ!!作るぞ!!

さて、眠いから寝よう。