積み立てが満期だそうで

コンビニのバイトを、4月いっぱいで辞めることにした。
3月いっぱいにしようと思っていたけど、
新しい人が入ってきそうなのが4月からだから、と
頼まれて4月までになった。
GWは、どっか行こうかしら。うそうそ。
交通費も高いし、どこ行っても人多いだろうからなぁ。

5月なんて、やる気なくて新しい仕事探せないかも。うふ

帰ってきて再放送のドラマ、面白いー
明日が最終回。録画しなきゃ、バイトだから。

で、誘惑に負けて昼寝。
布団で真剣に昼寝してしまったので、起きたとき朝かと思って
しかもバイトだ!と思って、慌ててごはん食べようとか思ってしまった。
間違いだと気づいたけど、どのみちバイトに行かなきゃけない時間で、
慌てて準備。

今日はリニューアル前最後の営業のため、20時まで。
で、これがまた忙しくて、ドタバタ。
リニューアル後が心配になった。本気で。
ちゃんと働いてくれよー!

で、営業中、閉店後と、店の中にあるものを、
段ボール等に詰めて運び出す、引っ越し作業。
これがまた大変。
色々と必要なもの、重要なものがあるので、
解らなくならないようにと、必死になった。
家の片付けはうまくできないけど、店のは、できる。
まあ、全部外に出すって解ってるしね。

店では、店長&NABEさんコンビが最高に面白くて
最後の最後で笑わせていただきました。

結局いつもと同じくらいに帰宅。
家に帰ってきたら、何故か鼻水がすごいです。

明日は久しぶりにゆっくり寝れるわ。
でも、昼には起きなきゃ。バイトバイトー

写真の更新、絶対やります。