僕は手をつないだときのぬくもりなんて知らない

コンビニバイトの後、帰宅、ごはん、PCで作業、昼寝、カレー作り。
久しぶりに作った、カレー。
予定では人参も入れるつもりだったけど、色々入れてたら
入らなくなったので(しめじを入れ過ぎたため)断念。
ジャガイモ、大豆、タマネギ、しめじ、鶏肉のカレー。美味しかった。
あー、カレーって幸せ。

細木数子のテレビを観つつだらだら、そしてPCに向かって再び作業。
母と電話。
そしてやっと更新作業を終える。
日付変わってしまいましたが。
この日記も日付変わってから書いてるってバレちゃうなー

やっとこさ、11月の写真を。
まだあります、11月の。次はそれだ!
それから、某企画。さっさと進めなきゃなー
来週の昼休みは、有効に使おう。

いろいろ考えてたら、写真が撮りたくなってきた。
女の子。エロいのだ。タイトルが思いついてしまったから。
女の子を撮りたい。
頭ん中が、男の子みたいだ、わたし。

このHPに使われてるファイル数が、1243だそうで。
多いなー
写真とか、まあ、多いもんねー 仕方ないか。

ちょうどわたしも、同じことを考えていました。