女の子相手にセクハラ気味の22歳女子、独身です

今日は、総菜屋のミーティングってことで、本社へ。
そこで、店がどんな風に改装されるのかとか、いろいろ、
疑問を投げつけたり、聞いてきた。
ごはん食べた後が、眠かった。
改装するメリットが、あまり感じられないのが、わたしの本音です。

夕方に終わって、駅までみんなで歩いて、
わたし一人小田急なので、じゃあ、と別れるふりをして、
ミロードをのぞく。
で、だらだら〜と服を眺めて回る。
最近太ってしまったので、また運動しなきゃと思いました。
やっぱりさぼってちゃイカン。

満足してから下北へ、そしてCLUB Que。
久々のラッキーライブ。
ラッキーはトリだったので、それまでがね、、足が痛くて。
最近、年を感じます。。。

ラッキーはメンバーが2人も変わって、
わたしには、最初に出会ったときとは全然違うバンドに見えて
なんか悲しくなって、下を向いてしまった。

2曲目の カラスの色は は、ずるいと思った。
あと、 記念日 と言う新曲がけっこう好きだと思った。

途中、むらちょのベースを弾く姿を観ることは
もうできないんだと思ったら、急に泣きそうになってしまった。
あの、丁寧に丁寧に音を出す感じ。
猫背。
もう、観れないんだー

ライブが終わってから、やえちゃんを発見したので、
とりあえず抱きつく。
感想:「落ち着く〜」と、みつる談。
ごはん食べるついでに、飲みに行く。
ごはんが美味しくて最近お気に入りの、Gooへ。
やっぱり寒ブリとアボカドのちらし寿司は美味しい!!

やえちゃんが終電の頃に、店を出て
駅まで送って、わたしは珍しく歩いて帰る。
自転車で早く帰り着くのもいいけど、
一人ふらふらと歩いて帰るのも悪くない。
たぶん、寒くなかったせいだと思うけど。

日付が変わって、わたしの携帯には、
“Today’s Birthday”の文字が。

むらちょ、お誕生日おめでとう。
この日記は、25日の日付だけど。26日ね。おめでとう。