もうだめだよ、ぼくたち

昼過ぎにさにーと下北で待ち合わせて、遊ぶ。
まず、美味しいとすすめられたラーメン屋「あさの」へ。
美味しかった!塩であっさりしてるし。
軽ーく食べられた。また行きたいなー

で、プリクラを撮ってはしゃぐ。
久しぶりに撮ったなー

渋谷に移動して、買い物。
二人して、同じ店で買うと言う仲良しっぷり(笑)
帽子とか買っちゃったー 可愛いの!
春っぽいです。ふふ
ほんとはコートも欲しかったなー
でもまあ、そのうちまたいいの出てくるかもだしね!

買い物を済ませて、お茶。
ここで、一瞬険悪ムードになるも(苦笑)
なんとか持ち直し、今度は三鷹へ。

三鷹では、青二才。
今日は飲み放題の青二祭だったので、行く。
最初は二人で話してたけど、そのうち、いろんな人と。
楽しかったです。酔いませんでした。
最後眠かったけどね!

で、二人仲良く井の頭線で帰ってきました。
さにーちゃん今日はありがとう!
またあそぼーねーー◎