青島刑事かよ!

「営業は会議室でやってるんじゃない!現場でやってるんだ!」
とはこのことで、リニューアル前の開店準備に行ったら、ひどかった。

こんな店でどうやって営業するの?と思ってしまう。
やりづらいったらありゃしない。
必要なものが、ない。
改装した意味が解らない。ほんとに。
使いづらくしただけ、店を。

思わずマネージャーに言っちゃったよ、
「改装自体疑問です」って。
疑問点は後で言えと言われて。言ってしまった。
すごいな、わたし、、、実にいい度胸だ。
「何故?」と言われた。
そこがわかんないとこがまた、現場を解ってない!
じゃなきゃあんな店にしないだろうけど。

昨日の夜から考えていたことだけど、
今日店に行って、心底嫌になって、決心がついた。
あんな会社、嫌だ。
辞めます。コンビニと同時に。
みんなと別れるのはちょっと寂しいけど、しょうがない。
いつまでも、続けるわけにもいかないし。

いい加減、将来を真剣に考えなきゃなー
写真、諦めたって思われたくないし。
もっと、向き合わなきゃ。

その、空くかもしれないブランクのために、
無駄遣いはやめて、少しお金貯めなきゃ。うん。

21時に終わる予定と言われていたけど、
結局いつもと同じ時間に終わった。
今後はもっと帰るの遅くなる。やだなー 最悪。

そうそう、お客さんから、中が丸見えなんだよね。
ありゃーないよ。あんな裏側見せてどうすんのさ。
さすがだね、バカな会議室の方々。

言っちゃったー!
わたしってばバイトのくせに、えらそうー

明日が心配です。