バックレたい

コンビニバイト、昼寝、総菜屋バイト。

今日からリニューアルオープンということで、
忙しいのは目に見えてて、びくびくしながら行く。

で、予想通り、ものすごく使いづらい店でびっくりした。
いいところが一つも見つからない。

だめなところ
・レジが左(聞き手は右の人が多いのに)
・レジが低い
・弁当を袋に入れるスペースがない
・パックを閉じるのはテープ(今までは輪ゴム)
・揚げ物を置く皿が小さく、盛るのが面倒、陶器なので皿ごと換えられない
・伝票を書くスペースが高く、見るのが大変
・レジ周りが狭すぎて、スタンプを置くのが大変
・新しい弁当に時間がかかるせいで、お客さんを待たせまくる
・総菜を置いているケースの掃除がやりづらい
・変な段がある
・ホットボックスが高すぎて何が揚がってきたか解らない・見えない
・どれが弁当の材料でどれが前に出す食材なのか解らなくなる
・とりあえず狭い
・作り置き弁当の在庫が見えるのがレジだけ

などなど、ほんっと勘弁。
これを、自分たちでやりやすいようにどんどん頑張らなきゃなのだ。

終わったのはいつもより遅く
(何故か必要なものが消えてて、探すのに時間かかったり)
(狭いので、仕事がやりづらい)
(まあ忙しかったし初日だったからってのもある)
終わったときはぐったり。
やっと帰れる〜 みたいな。

着替え終わってから先輩と立ち話。
長くなりそう&話足りないので、飲みに行く。
一杯のつもりが、気づいたら2時。
恋バナ&店に対する不満。
もーさーーー やんなっちゃった!!
今すぐ辞めたいー

雨の中帰宅。寒かった。
お風呂に入って即寝。