さんきゅーイベリコ

ゆうべ疲れてたので、いつも以上に眠いコンビニバイト。
終わってから、ごはんを食べて、昼寝。

その間、メールが来たり電話が来たり。
何度か起きたのだけど、眠すぎて頭がふらふらするので、また寝る。
昼寝なのに8時間くらい寝てた。
いやー、寝た寝た。

高校の同窓会にちょっと行きたくて、
帰ろうかと思ったのだけど、日にちが変わるかもらしくて
それだと行けないので、やめる。
連絡遅いよなー
できるだけみんな集まってほしいとか言って、
九州にいる人のことしか考えてないよ。
なんで春なのよ!
きっと大学4年生が多いから、
正月は卒論でそれどころじゃなかったんだろうなー
いいよなー春休み。

きっとわたしは風邪を引いている。
薬飲んでる。鼻水を止めるため。
喉が少しイガイガして、声が枯れそう。

YOUの笑顔が可愛いってだけで、an・anを買った。
ちゃんと読もうー

部屋がまたひどいことになってきた。

谷啓が可愛い。

明日もゆっくり出来るのだ。うれしい。
でも、夜はヤダなー