腰がいてぇ・・・

腰が痛い原因は、寝過ぎたことと、店のレジが低いせいです。

昨日に引き続き、今日もゆーっくり寝ました。
で、昼におきてごはん食べて、
選択して、だらだらテレビ観て(昼ドラ怖い・・)
準備して、バイトへ。

もう、今までこんなにもバイトに行くのが憂鬱だったことはないってくらい
バイトに行くのが憂鬱でした。
で、行ったら、客の数は少し落ち着いてて
でもやっぱりわたしが点検をやる羽目に。
なんか、いつもお金ずれてるよー もう知らない。

やっぱりいつもよりは忙しかったんだけど、
少しずつやりやすいように工夫してたりして
まあ、こないだよりはよかったんじゃないかと。

でもまあ、またしても
ちゃんと働いてくれよ〜 な人がいて
すごくイライラしてしまった。

終わったのは23:15。帰り着いたのは、0時でした。
腰は痛いし、ぐったり。
水すら飲めないし。もー、疲れる。
これが、いつも通り終わる日は来るのか?
あのショーケースが、掃除しづらいのがよくない。
あれ、かなり時間かかる。
早いとこ慣れたい。
でないと、チャリじゃなく電車の日、帰るのかなり遅くなっちゃう。

もうぐったりですよ、
明日、用事があって休み、
明後日はバイト、
明々後日はトリプルブッキングの日。(時間はずれてますが)
来週はおそろしいです。
無駄なことしてないで、さっさと寝なきゃ。

んじゃ。