最近、嫌な夢を見る

バイト終わって、ごはん食べて(インド風チキンカレー、美味しかった!)
再放送のドラマ観て、寝てしまった。

コーチガリー企画「恋のブザービーター」
予約してたけど、行かず。
起きたらとっくに終わってる時間だった。

最近、目当て以外のバンドを観るのが、辛くてさ。
年なのか、疲れちゃうんだよね。
足もだけど、すんごく長ーく感じてしまってしょうがない。
だから、いいかなって思っちゃったんだ。

すごい対バンだって言ってたけど、わたしにはわからんし。
ガリーだけで充分でさ。
トリだもんなー 長いよなー って思ったら
寝てた。

起きて、久しぶりにごはん作った。
来週は、ごはん作る余裕なんてないと思う。
恐ろしいスケジュールだ。