癒・さ・れ・た・い!

朝起きたら身体が疲労感たっぷりで重く、へこむ。
今日はコンビニ終わったら寝たい、、、
けど、無理だし〜
コンビニの休憩中、本気で寝る。死んだように眠る。

今日もやたら忙しくて、、、もうヤダ。
慣れてきた自分が怖い。
今日は混み過ぎて、揚げ物なくなったのに気づかなくて
お客さんを待たせまくって、申し訳なかった。
でも、マネージャーいるから何かあったら押し付けちゃえ〜くらいの。

マネージャーも他の店舗の店長も、やっぱり揚げ物きれいだった。
まあまあ早いし。
おかげで売り上げよかったんだけど。
店長が休みだったので、夜、うちの店のスタッフはわたしだけ最後までで
他の2人は22時あがり、羨ましかった。

わたしたちはというと、後ろが終わらないので、結局23:30まで。
長すぎですから。遅すぎ。
わたしが鍵を持ち帰るもんだから、いつも店長をおいて先に帰る、
みたいなことができず、グッタリ。疲れ倍増。

閉店後の作業中、わたしがO型であることを見破られる。
そうなんです雑なんです。

あー疲れた。
明日はコンビニがないから、少しゆっくり寝れる。
いつもなら、14時からだよやだな〜 て思うんだけど
ゆっくり寝れる!と、今週は思ってしまう。
恐ろしい。
洗濯とかしなきゃ。 

やっぱり、心は正直だね。
わたしは頭よりも心に正直でいたいから。
わたしが考え過ぎてるときは、たいていダメだ。
心は働いてないのだ。

なんか、、、どうしようって感じだなぁ。