嘘でもいいから 好きと言って

いろんなことで 胸がいっぱいだよ。

よくわからない文章のメールが嬉しいとか
はなちんの日記とか

わたしはわたしに自信がないから
自分に人を動かす力があるなんてさ
どうも不思議っていうか、ほんとかよ!?て思うんだけど
でも嘘とも思えないので
胸がいっぱいで、涙が出た。
出会えてよかったって思う。
早く、はなちんの写真をみんなに見てもらいたい。

あー、その前に、土曜日に
多摩川で撮ったやえちゃんの写真、載せなきゃ。
いっぱい寝てから、作業しよう。
おいしいごはんも作ろう。

あの、よくわからないメールは
向こうの意図がなんであれ
わたしは嬉しい。嘘でも嬉しい。
本当にありがとう。
わたしと出会ってくれて そして
メールをくれてありがとう。