16時間ぶりに家に帰る毎日

寝坊した。
けど、間に合う時間なので、ごはんはちゃんと食べる。
でなきゃもたない!

ったく、どいつもこいつも使えないぜ!
おかげで余計に働いた気がするよー!
とりあえず、いつもの倍は喋りました。ええ。
でもバイト中は、水は一滴も飲めませんでした。

どっかの店長が、とある商品を違う容器に作ったきたので
違う、と言ったら「作ったことない」と。
いやいやいや!
解らないなら聞きなよ!レシピだって貼ってあるし!
勘で作らないでくれ!

今日一番の衝撃でした。

もー、疲れたしか出てこない。
ぐったり。
明日が終われば、木曜は少しゆっくり寝れる。
がんばろーー

NABEさんの存在が救いになりかけてるなんて、
だいぶひどいメンツですよ。不安だらけ。
やっぱ、ベテランは違うわ。

必死さを見せるなってったって、けっこう無理。
でも、少しは慣れてきた。
でも、何故かお金が合わない。うぅー

おやすみ。