お風呂上がりははちみつの香り

昨日のお酒が抜けてなかったのか、
夢見心地でコンビニバイト!なんか、ふわっふわしてた。
でも、ちゃんとやりましたよ。

で、眠いので、昼寝。
時計見て、出かけなきゃいけない時間なのかどうかの判断すら
難しいくらいぼーっとしてた。

で、夕方からバイト。
行くなり、みんなに顔が違う、と言われる。
違いませんから!
挙げ句の果てには化粧が違うとまで言われて・・・
(ほんとにいつもと同じだってば)
なんでだろね?ははは

楽しいからさ、少し。

今日はすごく暇で、助かったけど
店長にはほんとびっくりした。何やってんの?てゆう。
呆れてしまった。

いつも通り帰ってきて、ごはん食べてお風呂入って
人におすそわけをして、少し歩いて
今です。

前にガレージでもらったままの氷結飲んだら、少し眠い。
メールの返信をしてから、寝よう。

明日はバイトの後人と会って、そしてライブだ。
今月はつライブか!?
あ、タワレコ行きたいー
欲しいCDいっぱいだ、スケにパウンチ、ゴーストノート。

LUSHの「みつばちマーチ」で洗うと
はちみつの匂いがします。自分でかいでて幸せです。