今、人生で最大のモテ期だ

コンビニでバイトの後、友人と会う。
新宿でランチ、まず食べ過ぎる。(デザート付き、別腹マインド)
そしてタワレコで、スケとパウンチのCDゲッツ。
そして高円寺へ移動、のはずが
電車を乗り間違えて、中野〜東中野間を2往復くらい。
笑っちゃった!

で、お茶をしようとお目当てのカフェに行ったんだけど
その横にあったパンケーキのカフェに入る。

そこでおしゃべりしてたら、楽しくて、
しかもその人とはもうしばらく会えないので、
ライブに行くのをやめて、そのままお喋りした。

まだ3回しか会ってないけど、楽しく話せるので、
人の多い中観てるだけのライブよりも、目の前の人を選びたいのが、
今のわたしの気分。

そのまま喋って、パンケーキも食べて
和民へ移動して一杯飲んだけど、入ってすぐにからまれて
しかも横の席の人たちがうるさいので、すぐに出る。

今日は本当に楽しかった。
会えてよかったな、と思う。
またお茶しましょう!!

で、モテ期ってのはさ
最近よく、人と会ってるんだけど
それだけでなく、誘われるんですよ。友達に。
今日も、電話かかってきて、今から飲まない?とか
他の子に、来週会わない?と言われたり。

うれしいし、会いたいのに、バイトだったり、、、
だからランチでも!と言ってみた。

先月まではわたしばっかり誘ってて
そんな自分が嫌で、今月誘うのやめたら、これだ。
がっついてないほうがいいらしい。

うーん、片想い症候群としては、うれしいです。
みんな大好き。
みんなに元気もらってます。

しかし、わたしでいいんですかね?
ははは!照れちゃうわー