急いでるときは、電話をかける。

新宿歌舞伎町で、くるりのワールズエンドスーパーノヴァを聴く。
エンドレスリピートさ、口ずさむと、たまんない。

アイラビュー 皆思う それだけがメロディ奏でだす

駅についてからも聴き続け、
いつもは絶対やらないんだけど、自転車に乗ってからも聴く。
ちょー気持ちいいねー
夜の街に似合う、透き通ったような音楽だと思った。

歌舞伎町に行った理由は、コーチガリーのライブ。
3日のガリー、21日のスケと、
予約してたのに行かなかったライブがあるので
今月初ライブでした。

家でだらだらしてたら面倒になったので、
出番を確認して、間に合うように家を出た。

一応地図見たけど、前に行ったときより遠く思えて
電話して場所を確認、なんとか辿り着く。

ライブは、素晴らしかった。
泣きそうになったよ。
やっぱりね、サネの歌詞はね、いいよね、
ずっとわかってたけどね、そんなことはとっくにね。
片想い症候群なんだよね、なんかさ。
あの、切なさがね、たまんないのよ、
同じく片想い症候群のわたしとしてはさ。

ナイトライダーが1曲目って、ずるすぎるだろー!と
思ってしまったよ。
最近、口ずさんでたんだ。

来月も行くこと、決定。

行く前に、はなちんの写真を、焼き増し頼んだ。
明日、バイトの後受け取りに行こう。

久しぶりに何もない休みだったので、いっぱい寝てしまった。
写真、更新したいなー
早く、ごみ取り&リサイズ頑張ろう。

実家にパソコンを持って帰ろうか、迷っています。