君といる時間は短すぎて来週まで持つかなぁ

さにーと電話してたら、3時だった。

起きて急いで支度したら6時48分、なんだ、まだ寝れるじゃん、と思って
寝て起きたら7時10分、支度なんてしてるはずもなく
ただの夢だった。

バイトの後、写真を受け取りに行く。
なんか、汚れた感じの色が気に入らない。
なんだ、あれ。コンニャロ

で、家でごはん食べてから、珍しく昼寝はせずに
パソコンに向かってひたすら作業、写真更新準備。
あとはアップするだけ、の状態まで終わらせて、バイトへ。

夕方までが忙しかったらしく、夜は暇。
給料日の金曜ですもんね、みんな飲みに行ってますよね。

で、終わりに近づいた頃、急にだるくなる。
ほんっと、立ってるのもだるくて、帰りたいけど
無理なので、なんとか頑張った。
バファリンをもらって飲んだ。
今日は薬を飲み過ぎた。

家に帰ってきて、写真をアップした。
はやいとこ、いろんなのやっちゃいたいよー
やる気のあるうちにさ、ね。

だるすぎて、全部面倒くさい、今。
明日は約束があるので、早く寝ないと。

わたし、花粉症じゃないみたいです。ヤッタネ!