昼寝をしたら変な夢を見た

気になっている男の子がいる。(見たことない人)
その人と、仲のいい女の子を見て、焼きもち。
その様子を見ている梶原くん(キングコング、彼の友達)は
わたしの気持ちに気づいて、ニヤリ。
その後、わたし、彼、梶原、もう一人男の子とお茶をしてたとき
梶原が「今度、■□ちゃんも○●ちゃんも呼ぼうか」と
わざと言うので、わたしはうまく笑えず、泣きそうになる。
で、「帰る」と言ってその場を離れる。

すると、追いかけてきてくれたのは彼でもなく梶原でもなく、
なんと岡市くん(どこにいたんだろう)。
しかも外に出ると旅館の外みたいなとこ。浴衣着てるし。
で、外にはおばさんが一人、旅館の人が一人、はらはらしている。
「犯人となんちゃらかんちゃら」とか言ってて
岡市が「母さん!」と。(え!?)
ナイフを持ってる男が居たので、危ないと思ってわたしは隠れる。
すると、銃声が!(持ってたのはナイフなのに)

きゃーーー

犯人はわたしのすぐそばに。
やばい!みつかったらあぶない!
あ、見つかった!どうしよう!!

・・・to be continued。

DVDみたいな!
早く続きが見たい!と思って、続きを見ようとするわたし。
次の予告では、伊東美咲が出てきてて、
その岡市くんのお母さんのことを「姉さん」と言ってた。
そして、どうやらマヨネーズの大量使用により助かったらしく
(マヨネーズに銃弾が飲み込まれたらしい)
伊東美咲が浴衣の上からマヨネーズをいっぱいかけてました、自分に。

そしてキングコング梶原とのエピソードもまだあって
わたしはバレバレの恋心を隠そうと
「近くに会える友達がいていいね」とかなんとか言う。
今思えばどう隠してるのか解らないけど
でも夢の中では、隠せそうなセリフだったんだ、これ。
ちなみに、チャリで二人乗りしてました。

すると、道の向こうにでっかい飛行機が見えて
「何かあるよ!」と大はしゃぎ。
飛行機の後ろの部分が、何故か巨大なチロルチョコ。
すごいすごい!と大はしゃぎ。
そのへんの道には、小さな車がいっぱい止まってて
その中には、何かがいっぱい居たよ。赤ちゃんだったかな?
やたら派手な造りでさ。

■隠れる=秘密、心配事、わずらわしいことからの逃避。
■恋=異性に対する感情、願望、思いや不安を表す。
   誰かに依存したい心のサイン。
□片想い=恋を抱いている気持ち、憧れ、願望を表す。