おにぎりてんてー!

今日は、おにぎりちゃんグッズ販売会@COKAGEでございました。

お昼に行って、準備して、ランチ。
ちょうど知っているニコルズファンの子が来てくれて
一緒にごはん食べて、あれこれ話しました。
ライブ会場や展示で会っても、ゆっくり話す機会が
なかなかないので、楽しかったです。
缶バッジも早速つけてくれてうれしかった!

ちょっと暇な時間もありつつ、また何人か来てくださって
おしゃべりしたり、
なんと色紙を出されておにぎりちゃんを描いたり
はなちゃんの「あたしバカ/恋愛」におにぎりちゃん描いたり(笑)
撮影されたり(笑)すごく不思議な光景だった!

びっくりしたのが、ツイッタはやってなくて、
普通にブログ見て来てくださった方がいたこと!
写真もおにぎりちゃんも受け入れていただけて
ありがたいです。笑
会ってみたかった、と言われたのですが、
それがまさかおにぎりイベントで実現するとは。笑
若干複雑な気分でしたが、うれしかったです。

ゆっくりお話できなかった方もいたのですが、
みなさん来てくださってうれしかったです。
とても楽しかった!
おにぎりちゃん人気に少し嫉妬(笑)
おにぎり先生はやはりおにぎりちゃんに似てるそうです、
しょうがないですね、似顔絵からキャラクターへと
成長してったのですから・・・。

グッズは缶バッジが人気でした!
ポストカードは使い道ないのかな?
飾ってもいいと思うんだけど。笑
あと、写真のポストカードも買っていただけて
それもうれしかったです!

みなさんが帰られてから、少し作業をして帰宅。
今日はランチに煮込みハンバーグ、
デザートにアフォガード、
夕飯に豚肉と小松菜のオイスター炒めごはんでした。
おいしかった!

なんだか少し疲れました。
暑さのせいなのか、昨日の疲れもあるのか、
休みの日はいつもだらだらしてるからなのか・・・
明日も人が来るといいなぁ。

作業もしなくちゃー なのです。
がんばります!