お散歩

今日は、ツイッタやらで盛り上がっている
iPhone×CameraTALKのみなさんの展示を観たり〜な
イベントにマネージャーと参加してきました。

新宿のHATTIというカレー屋さんで展示してて
それ観つつカレー食べ放題、だったのですが
うっかり、展示をちゃんと観るのを忘れていました。
カレーはめちゃおいしかったです。

自己紹介コーナーでは、新参者のわたしたち、
しかもiPhoneじゃないし、みたいな感じでしたが
面白かったです。
ツイッタてすごいよねー。

その後、渋谷へ。
TOKYO PHOTO2010に行くべく、六本木まで写真散歩。
青山に寄りつつ、写真撮りつつ歩く。

ユトレヒトという本屋さんに寄った。
本やzineが多くて面白かったし、
ちょうどいい光の時間帯で、興奮した。
写真と人を置いていただきました。

あと、ロモにもお邪魔した。
店長さんがいらっしゃったので、初めてご挨拶。
いつもお世話になっております。
写真を撮らせていただいたのですが、ノリのいい方で素敵でした。

ロモの建物の近くの壁が、とても素敵だったので
そこにマネージャーを立たせて、たくさん撮影した。
やっぱ、人を撮るのが楽しいですー!
歩きながらとか、お互い撮りまくって楽しかったなー。
しかし、マネージャーの撮ったわたしの写真、
見せてもらったことないけどね・・・

あと、つるじゅんさんがSX-70で撮ってくれた写真が
とんでもなく素敵です!やっぱポラいい!
http://twitpic.com/2pnre5

六本木で、TOKYO PHOTO2010。
ものすごく大きな規模の写真展でした。
というか、マーケット?
こんな値段がつくんだな〜って思った。
あれくらいになってみたいものです。

荒木さんの、陽子さんとチロちゃんの写真が
たまんなかったです。

あと、夜景がきれいだった。

終わって、みなさんでゆる飲み。
かわいこちゃんの横で、ゆるーくしてました。
みなさん、仲良しのようで。
サークルみたいな。
ご一緒できて楽しかったです。

帰宅後、日付が変わる前におにぎりブログ更新。
なんだろ、この、毎日がんばってる感じ・・・笑