おにぎりセンセ!(*゜∀゜)=3

おにぎり先生2日目。
COKAGEに行く前に55に行って写真受け取り。
お昼はオムライス!
最近ランチでは出してないらしいのだけど、
それに気づかず昨日「明日オムライス食べる〜」と言ったら
特別に1食用意してくれました!
相変わらずめちゃおいしい。
お金があれば毎日COKAGEで食べたいくらい…。

PCを持っていこうか迷ったけど、持って行ってよかった。
ちょいちょい作業をする。
写真と人、あとはテープ起こしです。
テープ起こしやらなきゃ薦められない作業ばかり。
がんばりまうす。

けーいちくんがバッジを買ってくれたり、
つるえもんが来てくれたり、
普通のお客さんと見せかけて実は買いに来てくれてたり
昨日ほどじゃなかったけど、足を運んでくださる方々に感謝。

そんでもって初対面の方には
だいたい「似てますよね」と言われる。。。

や、もともと似顔絵なんで、そうなんですが…
なんか複雑。。笑

しかし我ながら、イラストなかなか上手だなと思ったり
(専門でやってないにしては、ですよ)
おにぎりちゃん、かわいいなと、我が子ながら思ってます。

夕方、もう誰も来ないだろうと予定の19時より
少し早めに切り上げて、
下北55にフィルムの現像頼んで新宿へ。

Motionでトレモ2マンでした。
O.A.は間に合わず。
中に入ったらちょうどトレモが出てきたとこでした。

超久しぶり。
あ、6月のFEVERぶり?
しかもあのときは撮影だったからなー。
とても気持ちよく、ふわふわ聴きました。
やっぱしトレモいい!

風邪っぽいので、せっかくの2マンなのにbmsは観ず。
ソラトくんや郁太さん、Motionタクト氏に挨拶して
帰るといううっちーと駅まで。
またおにぎり妄想に花が咲く…。

帰宅したら明日発売の写ガールが届いてた。
自分のページ見た。うへへ
他のページも面白そう!
ツイッタで知っている人とかけっこう載ってるし。
そして…かわいくておしゃれな女子がたくさん載ってます。笑
おにぎりちゃん、どうしようかと思っちゃうわ!

おにぎりブログに、この2日で描いた絵の写真載せてるので
見てね。けっこうかわゆいです。
ムハー!(*゜∀゜)=3