むむー

風邪っぽく、だるい。
のどが痛くて、イガイガ。
昨日より悪化している。

なんとか会社には行ったものの、
頭がまったく働かず、仕事にならないので
午前中で早退。

帰りに、本屋で実家用の写ガールを買って
(本屋のめちゃ目立つとこにあって、ドキドキ)
チャリだったので下北まで写真を受け取りに行って
家に帰ってごはん。

やることはたくさんあったんだけど、
ひたすら寝た。
もったいないなーと思いつつ、寝た。。。

食べて寝て、の繰り返し。
食欲はあるし、お腹にも入るので、よかった。
ただだるいだけ???

なんにせよ、早く良くなって欲しい。
今やることたくさんあるから。

寝てる間来たメールに、夢の中で返信してた。
よくあるよね。