うひゃー

今、夜中の2時40分過ぎ。
写真を、更新してしまいました。
なんだ、このやる気。
集中したら、けっこう早く終わった。

この写真が、というか、
はなちんが好きだなぁ。可愛いなぁ。

はなちんのママのアクセサリー、今日つけて出かけたよ。
で、パラビオンを見てみたら置いてて
けっこういい値段して、それをいただいたのだと思ったら、感激した。

はなちんは、シンガーソングライターです。
リンク貼ってあるので、ぜひ。

写真撮るときにこんなにリラックスできたの初めて、と言ってくれて
そしてこの写真をとても気に入ってくれて
うれしかったなぁ。

最近思うんだけどね、こうやって、撮った相手が喜んでくれることって
とても大事だよね。

撮った相手がまた撮ってほしいとか、
見た人が自分も撮ってもらいたいって思うような写真を撮る人になりたい。
それってすごいことだもん。

じゃ、寝ます。おやすみなさい。