うっかり

スピッツのベスト、買っちゃいましたけどね。
2枚とも。
だって、抽選やってたんだもん。
タワレコに、抽選終了直前に行ってしまったんだもん。
欲しくなっちゃってさ、買っちゃったよ。
アホー
ポイントを使いました。
ま、いっか。

今日は、寝たのが遅かったので昼くらいに起きて、
ごはん食べてだらだらネットとかやって
あ、あと、部屋を少し片付けて(ほんとに少しね)
洗濯とかしてさ、すっきりしてね。
で、準備して出かけた。

渋谷行って、ビックカメラでパソコン入れるケース買って
屋根裏行く前に古着王で靴下買って
屋根裏行って。

ghqを観た。
すごくかっこよかったなー
挨拶もできてよかった。

約束があったので、ghqが終わってすぐに、出る。
で、タワレコでうっかりスピッツ買い。
でも、2枚とも買ったから2回引けて、
A賞とB賞が当たったんだよ!
しかもね、最後だからって、ステッカーもくれたの。
ありがとう!

で、代々木公園に。
桜を見に行ったんだけど
まあ、まだ完全に咲いてはなかったけど
きれいでしたよ。あんまり見えなかったけどね。

それから三茶にカレー食べにいこうって話になって、
何故か歩く。
さすがに疲れたよ、パンプスだからね。

そして行きたかった店は何故か休みで、
どうしようかとふらふら、TSUTAYAで本を見てみるけどなくて
適当に歩いてたらインドカレーのお店を発見、入る。

かなり美味しかったですよ!
エッグカレーが、カレーのゆで卵2個入りだとは思わなかったけど(笑)
また行きたいなぁ。

おいしいカレーを食べると、幸せになるなぁ。

で、歩いて帰ってきました。

もうすぐ鹿児島帰るんだー
準備しなくちゃ、いろいろ。
パソコン持って帰りたいから、荷物軽くしなきゃ。
なんかいつも多くなっちゃうんだけどさ。

あと、持って帰るからには、
作業するために写真のスキャンをしておかないとな。
明日から5連勤ですが、がんばりまーす

今ね、写真に対してやる気なのはね、
なんか満たされないからなんだけど
(べつに今までが満たされてたわけでもないんだけど)
人に満たしてもらおうってゆうんじゃなくて、
自分でね、なんとかしようってしてるんだよね、今。
それが、すごくいいことでさ。
自分でうれしい。