会いたくて 今すぐ 飛び跳ねる心で

スピッツの「水色の街」は、ちょー名曲。
電車の中で聞いて、泣きそうになる。

しかし、途中からやっぱりワールズエンドスーパーノヴァ。
好きすぎる!

今日は、昨日早く寝た分早く起きて、ごはん食べたりしてから、
はなちんの写真をスキャンして、出かける。

友達と吉祥寺で会う。
まず公園に行ったけど、桜はほとんど咲いてなかったよ。
ざんねーーん

で、カフェに行って、お茶して、おしゃべり。
昼を食べてなかったので、ここで食べる。

で、カフェを出て、パルコをふらふら見て、
居酒屋へ行って、飲み。

まあ、わたしがいっぱい喋っちゃったわけですけども(苦笑)
笑って聞いてくれてたので、良かった。
奇跡についてとかね、いろいろと話したよ。

まあ、結論は、わたしはナルシストってことかな!
自画自賛が多いしね。
自分のことばっか考えてるしね。
よくいえば、自分と向き合ってるっていうね。

明日は写真の更新しようかな、今からしようかな?
だってなんか、止まらない、このやる気!
ブログも更新しちゃったよー

部屋も片付けなくっちゃ。ひどいよ、ここ。