生きてる気がしない

だって、昨日のことが、遠い昔のことみたいなんだもん。
ゆーみんとランチしたこと、昨日だ!て感じしない。
頭がぼーっとする。

今日は精神的にきつかった日。
トリプルパンチ。
しんどかった。

しんどいよ。
誰か逃げ道教えてくれません?
全部忘れさせてくれない?

頭がぼっーとしたので、風邪薬を飲んでみた。
バイトで喋りっぱなしで、喉がおかしい。
声が枯れそう。
帰ってきてから、うがいをした。

なんでこうなんだろうなー
昨日まで楽しかったのに。
楽しくないこともあったけどさ。

最近貯めてた心の余裕で、なんとか乗り切る、と言った感じ。
少しだけ成長した自分を褒めてあげたい。

あと2日で、東京から離れられるよ。
非日常世界に早く行きたい。