ゆうべのこと

あんな夜は久しぶりだった。
時間が経つのが遅くて、どうしようもない。

友達にメールを送信して、落ち込む。
☆なんてつける気分じゃないくせに。

何やってんだろうって思った。
うそつきだ。
こっそり泣く。

膝を抱え込んでたら眠くなったので、寝る。

恐ろしい夢を見た。
泣くかと思った。
今のわたしの不安が、表れてるんだと思う。
正夢にはなりませんように。

わたしは運命の話なんて、していないのだから
正夢になんてなるはずはないけど。

でもおかげで、夢から覚めた気がして
現実を見ようと思うけども
難しいので、現実逃避しようかなぁ?

ああ、今のわたしってちょっとおかしい。
なんで急にこうなるんだろう。

元気ですよ?

今日もバイト頑張ります。