飾らずに君の全てと混ざり合えそうさ

わたしが小さい頃から今までに身につけてしまった
”しっかりしなくちゃ”ていう意識。
別にしっかりしなくてもいいのかもしれないけど
その意識が働いてしまって、今日もしんどかった。

バイト先で、泣きそうになった。
必死にこらえた。

わたしだって休みたいですよ。

疲れと、精神的な疲れとが一緒になって、
急に不安定になってきて、参る。
なんでこうなんだろうなー
こないだまで元気だったんだけど。

疲れを意識してしまうと、まずいね。
どんどんしんどくなってくる。

バイトが終わる頃にはぐったりした。
今日はほんとにやりづらかった。
いつも以上に疲れた。

家に帰ってきて熱を測ってみたら
平熱より低くて、意味解んない。

明日で東京生活とも少し離れられるので、
ゆっくり休めて元気になって帰ってきます。

だって今、誰にも会いたくないもん。
特に気を許せる人に会ってしまったら、泣いてしまいそうだ。

いつのまにこんなに弱い子に。