君に触れたい 君に触れたい

なんだかもうよくわからない。

ちょっと身体に異変が起きたコンビニバイトの後、
ゆーみんとランチ。
下北でスープカレー、初。
美味しかったー!
で、語る語る。

お茶しようと移動中、バックマーカー御一行に遭遇。
バイトなんでワンマン行けない、と告げる。

で、お茶。
ここでもほとんどわたしが話したかな。

なんか、自分に自信がないって話になって
自分を低く見過ぎだって言われたけど
確かに、友達がわたしと同じこと言ってたら
そんなことないよって思うんだけど
でも、わたしはそうなんだよね。なんでだろう?
よくわかんないけどね、でも、気づいたらこうだった。
独りよがりで自信がなくて、自己否定ばっかりしてきた。
他人に期待するだけで、自分では何もしてなかった。

誰かに認めてほしいって思いながら、
誰かが手を差し伸べてくれても、それをとることはなかった。
最近ようやく、手を伸ばせるようになった。

結局、人がどうこう言いながら、わたし自身がわたしを
認めないことには、何の意味もないのだ。
わたしを認めてくれないのは、他の誰でもない、わたし自身だ。

理想が高いつもりはないし
何がどうダメなのか解らないけど
ずっと自信が持てなかったんだ。

でも最近は、わたしはわたしでいれてる気がする。
地に足がついてる。
だから、認めるとか認めないとかじゃなくて、
今の自分は、好きかな。

ありがとーね。

ゆーみんと別れてから、バイト。
混んだ時間帯、少し疲れて、頭がぼーっとした。
顔が赤いと言われ、焦る。
疲れてるのかなー
まあ、もうすぐ鹿児島帰るし、ゆっくりしてきます。
クラス会以外、ノープランです。
あー、荷物送らなきゃな。
要らない服も送ろう。

帰り、雨が降ってたので久しぶりにカッパを着たけど
途中で止んだので、脱いだ。

今日は、精神的にまいった日でした。
誰か癒してくださいよ。

あ、桜、もうだいぶ咲いたね、きれーです。

そうそう、ナベさんに最近きれい、恋でもしてるの?と言われた。
昨日なんて、付けまつげしてるの?だって。ひどい!
マスカラ塗ってるだけですよ。多分メイベリン、て言ったら
今日早速買ってつけたの、とうれしそうに言ってた。
ご機嫌だ。

みんなして、最近顔が違うって言うの、やめてほしいぜ。
今までそんなにぶすっとしてたのかなー