会ったら言えないこともある。

素直になって、嫌われたのなら、仕方ない。
何事においてもね。
例えば作品に添えてある言葉とか、
なんだよこれって思う人もいるかもしれないけど。
いいよ、仕方ないよね、人それぞれだもんね、
わたしはわたしだもんね。

なんて、急に思えたり。

辛いのはわたしだけじゃないと思ったら
がんばろうって思えたり。

可愛い天使に癒されて、落ち着いたり。

昨日までのわたしは、いなくなりました。
めでたいなー

昼間に、写真をスキャンした。
実家にMacちゃんを持って帰るため。
やっぱ、写真いいなーって、自画自賛。(またかよ)
いいんです、自己満足でも。
それすらできないよりは、ずっと幸せ。

やる気復活さ。
よかったなー、春だしね!
がんばろーっと。

明日からは鼻水が出て困るってことはないので、
鼻炎の薬は飲まないでおこう。
よかった、薬なんて飲みたくないもんね。

春休みだー

あ、「ラヴレターを君に」更新しました。
ちょうど一年前くらいの写真です。
あれ、”つれづれノート”て書いてあって
中に『中村美鶴の東京ライフ』って書いてあった。
なかなかよかったよ!
インデックスを貼ってあるんだけどね、
あのサイズ、可愛くっていいね。

わたしはわたしの撮る写真、好きだよ。
世間が認めようが認めまいが。
それはとてもいいことだ。ははは!

写真と言えば、今わたしの手帳の表紙を見せたら
バイト先の二人に、「ハイハイ」と、呆れ気味の反応をされた。
しかも、二人して同じ!(笑)
いいですよ、わかってましたから。
いいんです、好きなんで!それは変えられない事実!

傷つく勇気がないなら、今のうちにやめちゃえばいい。