いつまでもこのままでいい それは嘘 間違ってる

鹿児島に帰ってきました。
実家にはまだ帰ってなくて、弟の家です。
明日、帰ります。

今日はここに来て、おみやげのバウムクーヘン食べてから
クラス会の時間までパソコンで画像処理をして
弟にお店まで送ってもらってから、クラス会。

わたしが来たのが珍しかったらしく
会うなり写真撮られたりしましたよ。
みんな九州勢が多いから、けっこう会ってるみたいなんだけど
わたしは東京だからねぇ。
そして、変わったとか、丸くなったとか言われて
(どんだけとんがってたんだわたし)
楽しく飲みました。
酔っ払っちゃいましたよ。

二次会はカラオケ。
歌う気分じゃない、しゃべりたいとか言いつつ、
ちゃっかりマイナーな曲を歌いまくるわたし。
オザケン、くるり、スピッツ、スネオ、ミスチル。
極めつけは、オジャパメンですけどね。

で、また弟に迎えに来てもらって、今、こうして日記かいてます。

行って良かったなぁ。
とても楽しかった。

また会ってしゃべろうね!!!
やっぱり友達っていいね。

いやぁ、おとといまでの憂鬱さが嘘みたい。

実家では太らないように気をつけなきゃな。