恋が幻でもかまわないといつしか思っていた

スピッツのシングルコレクション、最高だね!
ふだんあんまり家で音楽聴かない人ですけど
聴くとやっぱりいいよねぇ。
シングル曲、やっぱりいいよねぇ。

今日は昼に起きて、パンを食べて
2時くらいに弟と実家に帰ってきた。
で、スピッツ聴いたりして過ごして、夕方、早めにご飯。焼肉。

そりゃもう、おいしかったですよ。
朝からなぜかおなかの調子がよくなくて(胃?)
気持ち悪かったので、焼肉って気分じゃない、とか言いつつ
いざ肉が目の前に出てくると、余裕で食べられちゃってさ(苦笑)
高いだけあって、おいしかったなー
東京では、1回しか焼肉食べてないですからね。
帰ってきたら焼肉、みたいなとこはありますよ。
あと、お寿司ね。

そんでまた帰ってきたら、気持ち悪くてね。
トップランナーの再放送のリリー・フランキーを見て
少し寝た。

夢を見た。
最近よく夢を見る気がする。

で、起きてお風呂に入って、今こうしてます。
今日は早く寝ようかしら。
やることもないしね。

しかし、実家でネットできるといいね!
あ、Macちゃんで作業もしなきゃなー
せっかく持って帰ってきたわけだしね!

明日は何をするんだろうか。
とりあえず太らないように、食べ過ぎ注意です。
1週間後、顔が恐ろしいことになりませんように。