君と会えたら打ち明けてみたい 裏側まで

何度もネットやったら怒られそうだから、もう書いちゃうよー!
たぶん何もないしね、この後。

今日はまたしても昼に起きてしまって
(べつに疲れてるわけじゃないんですけどね)
準備して国分に行って弟の家で暇をつぶしてから、
回転寿司を食べに行って、帰って来た。

で、家で某企画のために作業して夜ご飯。

某企画、やっとこさ進めてるんだけどね
すごいよ、かっけーよ!(わたし的にはね)
モデルさんがいいのかな(笑)
早くみんなに見せられるように頑張ります。

ゆうべ、落ち着かなくて友達に電話したんだけど
出ないだろうと思ってたのに出た。
で、相変わらず思ったことをはっきり言う人で
笑ってしまった。
今家で宅飲みサロンをやっているらしいので、
コンビにやめて朝早いのを気にしなくてすむようになったら、
遊びに行こうと思う。
mixiやってるって言うんで、早速探してみたよ。

最近本当によく夢を見るよ。

思ってること、全部言ってやろう。