寂しい僕に火をつけて知らんぷりハート型のライター

どーも、食べすぎでやばいです、俺です。

今日は起きてごはん食べて、
霧島に出かけました。
神宮に行って、お賽銭をあげて、
幸福みくじと恋みくじを引いて(よくばり)
中吉と大吉を出し(でもいいこと書いてなかったよ)
やっぱり運は自分でつかむものよね、なんて
開き直ってみる。
とりあえず今わたしは、ワンマン運転の電車みたいな感じらしいので
(勝手な解釈ですが)
それをなんとかしようかな。
いや、いいこと書いてないけど、当たってる気がしたよ、幸福みくじ。

で、高千穂牧場に行って、とりあえずお土産コーナー。
めぼしをつけて、お昼ご飯。
また焼肉食べちゃいましたけどね。食べすぎですよね。
で、食べてから運動のために、歩く。
それから、お土産を見て、買って。
ここのヨーグルト、カフェオレ、飲むヨーグルトはほんと美味しい。
最高ですよ、持って帰りたいもん、東京に。
で、休憩してたら雨が。
少し小降りになったので、車へ。
菜の花が綺麗だったよ。

それからすぐ隣の、宮崎の特産品とかお土産がたくさんある、
なんとかが丘へ。(忘れちゃった)
美味しそうなレトルトカレー買ってみました。
あと、変な人形のついたキーホルダー買いました。
無駄に高かったんだけどね、かわいく見えちゃって、
そして「運がつく」て言葉につられて、買っちゃった。
あと、ここでも恋愛みくじ引いちゃいましたよ。
結果は「良好」
わたしは漁師、あなたの心をつかむ漁師、みたいなことが書かれてた。
よくわかりませんが、、、

で、帰って、しばらくしてから、ごはん。
食べてばっかですね(苦笑)
伯母のくれた手打ちそばが美味しかったです。

そんで、メールの返信とかいろいろやっております。

そういや朝、友達の電話で目が覚めた。
昨日かけて、出なかったので、かけなおしてきてくれたんだけど
どうしたのって言われて、本当は聞いてほしい話があったんだけど、
べつに、って言ってしまった。
本当は、会いたかったんだけどね。今回も。

帰ってきて、クラス会に出たっきり、友達には会ってません。
帰ってきてることすら、言ってない。
だって、なんかねぇ。のんびりしてたいよね。
あったら疲れるわけじゃないけど。

もう火曜日だよ、早いなー