明日あなたの気持ちが離れても、愛してる

東京タワー、途中から観ました。
あれ、映画館で一人で観たんですけど。
映像がきれいですよねー
そして、二人が美しい。ありえん。

ちなみにわたし、東京タワー、行ったことない。
下から眺めただけだなぁ。
まあ、高所恐怖症なんで、昇る気しないですけど。こわくて。

今日どっかで寝てたら(車だったかな)、夢で、
総菜屋のバイトで、当日出れない人が出たとかで、どうするとか言ってたら
ドラが前に出ます、とか言い出してびびった。
いや、できないだろう、と。
ペアはわたしなので、険しい顔をしてました、夢で。
恐ろしい。
正夢にはならないので、よかったけど。
(前できないもんね)

さて今日は市内に行って買い物。
安いから、とついつい買いすぎる。
東京と違って選択肢が少ないので、なんかすぐ買っちゃうんだよな。
家に帰ってきて着てみて改めて思ったけど
やっぱりダイエットが必要。
腹筋頑張ろう。

久しぶりに祖父母にも会いました。

今日も食べ過ぎました。
ゆっくりできるのは明日までです。
明後日には、東京の灰色の空が、わたしを待っています。
おそろしー

早起きできるかが心配です。
あと、ストレスが心配。