そういえば君と星を見たね

今日もまただらだらしてたんですけども。
贅沢だよなー
みんなが働いてる時間に。

おかげで変な夢も見たんですけど。
でも今日は、思ってること言ってやって、すっきり!な夢。
実際は言えないですけどね、多分。
言ってやりたいですけどもね。

少しだけパソコンで作業をした。
そしてまた、パズルをね。やってるんだけど、進まない。
難しすぎますよ。

あ、そうそう、兄と少しだけ、電話で話をしました。
それだけですけどね。

明日はお出かけの予定です。
気づけば、明々後日には東京です。
早いなー
ずいぶんゆっくりしました。

もう少し、作業を進めておきたいな。
そしたらすぐに写真更新できるから。

少し、冷静になった日。
どーしよっかなぁ。